ゴールデンウィークの前に菜っ | 絵里菜feat.敬菜ちゃんのライフメモリー

絵里菜feat.敬菜ちゃんのライフメモリー

ブログの説明を入力します。




コイケサンもゆってタイトル
どおりん
ゆわれるまえに
(笑)

3回目
ワク💉チン
予約できて
フクハン
腕の痛み
ぜんかい同様
接種から
役4時間して
なんか痛みのハバ
ひろくなってる気がするけど
いまのとこ
熱ないから
今のうちに
ブログ感想系!

ちょーど
にかいめから
半年
アフター

25日とか
給料日も兼ねて
休業手当も
願い叶う感謝

こんかい
会場が
はつの
病院で

職場環境よいなと
みいんな
おだやか☺️

受付からタイプぢゃないけど
顔面イケメンで
場所アート迷路
婦人科どこ?って
ぐるぐる(笑)

途中ちがう
受付店員さんに
きいたら
案内までしてくれて
かんじが良かった!

時間に余裕もって
ついたから
ほんらいなら
トップバッター
だったはずで
4番目(笑)

5分おきに
通路の時計が
音なるから
ウケるし

いっかいめと
にかいめが
ファイザーうざーで
いっかいめが
台風大荒れの時で
胸ちょーしんきあって
悪寒とかヤバかったのと

にかいめが
質問したら
国語のお勉強です
とか性格悪げな
オジヤンで
普通に話せばいいのに
ひとに触れてくるしで
最悪だッたけど


こんかいモデル菜
天気ハレオンナで
半袖オンリー🌞
我が子🍎柄😁
コロモガエ夏冬
まんまだから
常夏クローゼット
半袖ありすぎて
もお買わなくていいくらい
選び放題(笑)

医師のオジヤンがタメ口で
わたしの手書きマヂマヂよく
みてて、33歳ッ!って
いせいよく確認声(爆)
わたしも元気と盛り上げ(笑)
横の看護士そんざいうすくて
二人劇おえてから
しずかに若干年下風の
看護士くんにチュウシャ
痛きもちいいこと♪
終わってから
りんくんも一緒に
めをほそめて
寝てるフリン😁(笑)

からの向かってるときに
みつけた自販機の
コーヒーコーナーへ
せっかくだから記念に飲みたくて
(笑)
ジョージアのアイス
ブラックスペシャルロースト
のどごしさわやか
あとあじコウバシクテ
他のも飲みたくなったし
味のちょーせーできる
ボタンもあって
時代だなあと☺️

小銭の入れ方が
わからないと
亡くなったお祖母ちゃんに
似てた←ヒトミばあさんにも🤭
声かけられたから
おしえたんだけど
わたしも銭の入口が
よくわからんくて😵💦(笑)
このわたしでも道とドウヨウ
迷ったから
説明のせるべきですな!
おばあやんドリンク買えたみたいで
ありがとうねって笑顔
こっちも嬉しかったん!

ほんとここの病院
落ち着けたから
何かあったとき
お世話になろおかしら(笑)






桜から緑木とんねるフジモきれいで
🚲️くんもイドー荷物ダイカツヤク
ドコモ💡でんきグリーン🍎の
コウシンキョクすきりんくん(笑)


こんげつ2度👁️の
パリミキさんレア系
コンタクトレンズも
GW前にチューモン正解⭕
ギャクサンして行ける時
なさそうだしメガネ恋しい

スタッフさん店長と新さんイガイ
いて父事や色々おはなし🤭(笑)
りんくん🍎のこと
いつもきょうもいるね😏って
のぞいてからんでくれるし
りんくんもにっこりん
よろこんでたねん😆
てかヒザシあびて
さっそく日焼けしたかも
ヒリヒリんする(笑)


前の日にスケジュール
念入りんに決めてまとめてたから
スムーズにタスクほいっ!
1時間たつのがはやいっ(笑)

ユニクロで部屋着みるだけ
だったのに、ぜんぜん
関係ないハオリン一目惚れ
その場からハナレラレズ
(笑)

試着してみないと結果
それからと
いざきてみたらすこし大きめと
おもい、エムなくて比べられず
Leadのエルらすぴーで
どおしよおって、さいしょ
もとにもどして、店でたんだけど
やっぱりん、奴の存在感が、
どおーしても
気になって、また来店(笑)💕

急ぎ足で
誰にもトラレテナクテ
お前しかいない‼️って
抱き締め愛(笑)
触り心地よいの💕
てか
オーラみてて
イキテルシ
ほんとに(笑)

部屋着が微妙だったことに
秋もイケそおなオイロだし
ジャージのラフさノビールと
ポケットもカワイクテ
着心地まぢ気に入ってて
部屋のワードローブ色んな色(笑)

会計これまたはつの
セルフやり方そばで店員さんに
教わりん(笑)簡単ねって(笑)
わかんないことwA
店員さんにきいてっ👶!
ってけいたくんパワー🥰
俺パワーやけんな👶!

我が子けいたくんとの
お揃い柄の衣装wA
いまの体重から
マイナス10キロくらい
のときのだけど
まだきれてるから
すごいやん(笑)




新しい
お洋服
お出かけするのが
もっと
楽しくなるよね😉💕


探してた品物も
手にできて
マツキヨ店員さんも
セールとラインの
りょうおもい🙆🆗
わかりやすくて
お買い得感
主婦菜(笑)
そおクレシンのミサエちっく
無料となったら
イカザルオエナイ
このわたくし(笑)

スタバさんから
グリーン🍎サービス
招待優待通知きてて
期限内に活けて満足感😁笑

じんせいはつ
❤️はつ♥️
テーマ笑

メンディーぢゃなくて
アランくんがすき😍
だけど、ぢゃなくて笑
ベンティサイズ‼️の
抹茶クリームフラペチーノを
楽しみにしてたから
いつもの窓際椅子愛てて
例の無料トッピングwA
チョコレート🍫チップ
だけ☺️
まえもってオススメや
気分ゆったりん🍎で
出てきたし🤩笑❤️
ふだんヘンシューしないからさ
しらないんだよねなにができるとか
そのままの作品が味わいたいし
スタッフさんもリクエストおおいと
大変そおだなあとつくずく
めんぢーなあとおもう(笑)💕

で量てきに
いがいと、ベンティよゆう!
寒くなったけどイケた(笑)

チョコチップがノッテないから
ゆったら、マゼテアル系で
追加公演さすが
してくれてスプーン
女神様の袋つきで
バターみたいな
ホイップと
ほろあまな
🍫がラスト底にも
かくしこまれてて
サプライズ🤭(笑)

なんかねずっとみてると
キウイ🥝や
チョコミントにも
みえてきて😂(笑)
抹茶の味わいwA
さいしょのミクチくらい
まで!🤣(笑)
冷たさで味がナレテクルシ
もってる手指もヒエテ
店内の珈琲ニオイが
そそる😏(笑)☕




もおこれでしばらく
抹茶wA欲しくならないよね⁉️😏(笑)

カロリーとカフェイン量も
じぜんに調べてたけど
特別な日ってことで😍
じぶんへの日頃の
御褒美菜♀️


本屋さんも寄りたかったなあ
荷物おおいし夜だし
フクハン強まるまえに
帰宅コースだったけれど、
ぺえのエッセイ読んでみたい
サイン会いきたかったけど
Leadのライヴと重なる件‼️
グッズ敬多くんが
デザインしたと⁉️オボウシ
お誕生日プレゼントに
しよおかしら♀️
てか
やっと
会える😭う

色んな意味で
ワクチンほんと
タイミングよく
できて良かった!


はやくマスクつけなくても
いい日常になると
よいし、
これでとりま
お仕事やオデカケとか
アンシンして
できる過ごせる
楽しめる
けん菜っO(≧∇≦)O