こんげつwA毎週(水)おでかけしてたなあんっ | 絵里菜feat.敬菜ちゃんのライフメモリー

絵里菜feat.敬菜ちゃんのライフメモリー

ブログの説明を入力します。







333人以上のファン💕から
ラブリアクションチェック♂️
3イコール結婚ナンバー👼

きょおwA久々に🚲️くんで
外出タスクダンしよと
思ってたが、急遽徒歩の
🚃にして良かったあこと👌





まさかの🌸サクラが満開系😍

花見の予定ぢゃ
なかったんやけどね☺️


まず最初にLeadの
ファンクラブ会員更新へ
郵便局で手続きしたけん💡

現金だとプラス料金フエタの
知れたし!
からの
同ぢく
Leadのライヴが無事に
当選したから🎫
ビニコンへ支払いに行き
ちかっぱ今から
楽しみやけんなあんっ💕

ことがすんだ
午前中アフター
付近の神社が
春景色だったのお✨





せっかくなので🎶
今まで紅葉の季節が
メイン率ハイだったから🍁
神様へも御挨拶がてら




りんくんもね🍎
一緒に季節を感ぢて
お祈りん💘したあ❤️(^人^)


ミノルと好いし
叶うとオモッテル

ってゆうのも
ここ最近まぢで
引き寄せ🙋願い事が
ほんとにキテル(笑)

今日も
お買い物してる時に
お目当ての化粧品が
コーナーなってて
まるで待っててくれてたかの
よおな🤭(笑)
それに心のなかで
マットの口紅ないかしらと
唱えたら秒で視界誘導(爆)
すぐ真ん前にイタシ❣️(笑)

なんか
魔法使い
みたいな✨

もしかしたら
天使さんや霊たちが
頭に乗ってたのかしら💋⁉️

不思議な体験
☝️
自作自演の
ホラーアフレコテープストーリー
(爆)🖤(笑)


ずうーーーっと
ほしかった事や
ものwA
手にしないと
きがすまない性格
続けていれば
かならず‼️
ミタサレテイク😍

本屋さんで
奇跡の雑学を
チラミしたけど
確率わらう😁

ピン💗クのファッション雑誌も
あって
メグリんアワセ
そゆことお
w




店内に発見☝️
また神社しかも
福岡県とか
パパ👶っ




なにかのサインプレイだと
ウケトッタので(笑)
記念に♥️あまおう🍓

はやく古屋敬多くんに
愛たいO(≧∇≦)O💛

たとえ彼ぢゃなかったとしても
理想のタイプ
心から大好きな人と
トモニ過ごしてイキタイ🌠


さいごに
御食事タイムとして




メニューがカワッタ
サイゼでランチしたあ🍴




今回けいたくんメニューにしたあ👶


我が子の🍊ジュース💛
夏味🍈ソーダやっと飲めたん‼️
食前のエスプレッソたまらん😁♪
スープさんに調味料コショーを!
そばにあった距離感パラパラ🎶




はぢめてこのドリア食べたけど
黄色カラー敬多くんライスも
かっこ好い味付けで💛
つぶつぶタラコの
オドルウマミが
クリーミーなソースと
ノリノリ💕バランスよくて
笑顔になって味わえたねん🤭(笑)




いいかんぢの温度だったし
優しい彼のはあと(笑)
美味しかったあ😍‼️




食後の御約束
珈琲タイム💓

ホッとなれる
メンバー☕

ブレンド皿
アイ素コーヒー
カプチーノん

味へんで
ミルクんシュガーん

いつもアイスコーヒーが
粉っぽい幼さで
微妙だったのにい、
本日wAアダルティ
ようこそモード👅笑

カプチーノのモコモコすきい☺️
無調整牛乳がクールビューティー
わたくしみたい(笑)
ブレンドトール笑
落ち着くうーん🍀


いよいよ
デザート
パンケーキみたいな
焼き上げ時間説明つきの
新作フレンチトーストが
ドリアとオソロのまるざらで
ご登場(≧ω≦。)❣️




グツグツとオトタテテ
耳でも楽しめたテンポ❤️😆(笑)




耳いこーるパンさっくりん🎵と
したクロワッサンみたいな奴!

たしかに
フワフワ
卵焼き
みたいな
ソボクな風味😁




トロトロけるけるさんが
アツすぎで食べるの大変😂(爆)

焦げレベル強め部分も
あったほど舌ヤラレル💦(笑)




ゆっくりん🍎と
御時間かけて召し上がれて
良かったですこと💝

家や仕事あるときwA
時間きにして
よく味わえないこと
多いからさ💨

お休みのときくらい
ぜんぶ忘れて
のんびりん🍎したいよね🙆
だから外食ラブっ❣️

フレンチトーストなら
自分でも作ってたし
またお料理も
研究🤩したくなったぞん💪

帰りんに気になってた
デブサイズ(笑)の🍡手土産😁
こんど抹茶ミルクとfeatね💋




休みの日も
はやめに起きて
朝から活動たのしい💕
すばらしい健やかさ☀️
とにかく
快調あんど
生理が終盤
なのも
関係してるわな🤩❣️
イライラしてると
ブスになーるよっ🎤
↑ドンキー🦍の名曲歌詞
そのとおりん🍌(笑)

今月wAとくに
充実感を味わえた💕
気がする↑(*^▽^)/★*☆♪


来月も元気よく
この調子で
ダルいときも
笑い飛ばせる
くらいの勢いと
余裕(笑)🤭を
セット‼️


こんごの楽しみや御褒美が
あると、また頑張れるもんね😉



さてさて
夜飯を
そろそろ
食べよか(笑)

〆のコトバが
なかなか
浮かんでこないのも
空腹感のせーにする(笑)

マックの桜パイと
スタバさんのフルーツケーキ
コメダさんの新作に
ホシカヨ珈琲マンデリンも
気になってやばE嬢❣️笑🤣