毎回拝見している新米社長さんのブログです。

さっそくニュースにでていましたね。
イランがイスラエルを攻撃したと。

私も

第三次世界大戦勃発❓滝汗

と思いましたが………

まずは新米社長さんのブログをご覧ください。

上記のブログより一部抜粋させていただきます。↓










表題の件。




遂にやったね😲




 

 

 




Twitter(X)のトレンドにも入ってた。




 


 




おお、いよいよか・・・・😨



と、思う方も居られますでしょうが、



1月に書いた記事🧐




 

 

 





その中に書いている通り、



今回の攻撃は、強い攻撃の一つと判断しています。




このレベルでの攻撃がもう少しあるかもしれませんが、



しばらくしたら収まるのではないでしょうか。



すなわち、




第三次世界大戦が起こるかも😱




と言う状況に持っていってるのではないかなあ、



と推測しています😃

 

 

 

 

そして第三次世界大戦は実際には起こらないと🙅




だから、



皆さんはあわてず騒がず落ち着いて見ていて下さい。



但し、いつも言う通り最低限の備蓄の用意は、



よろしくお願いしますね🙏



↑以上抜粋させていただきました。



つい先日、


3ヶ月分のお米を備蓄したらよいのでは❓

との情報を見かけたことがあります。



もう農薬なんだかんだと言ってられない😅


私はふだん、農薬節減米をアマゾンで定期購入していますが、ちょっと足りないかも。


息子も夫も実父も、いっしょに住んではいないので、もしなにかあれば送らなきゃいけない💦




いちばん安いお米をちょっと買いに行ってきます。


安いといっても、以前よりは値上がりして……



もおおおおー


ちょっと岸田さん、消費税なくしてちょうだいよっっっ💢


ああ、備蓄の話だったのに




お金の話になってしまって終わります。



笑い泣き