まだまだ綺麗な実が・・ | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

まだまだ綺麗な真っ赤な実が

  付いていますよ!!

ぼちぼち鳥さんに狙われると思いますが

  「センリョウ」うさぎのぬいぐるみ

盆栽を始めた頃に鉢植えで育てていた

  庭木用の「檜」を盆栽仕立てに挑戦して

数年が経ちました・・・(*^_^*)ほっこり

今は落葉樹たちが”丸裸”で樹形も奥の風景も

  よく見渡せます指差し