プランター栽培は。。。 | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

今年の夏野菜プランター栽培は

  順調に育っていますニコニコ

「ミニトマト」・「シシトウ」・「ピーマン」

  の3種類です

「ナツグミ」に実が付きましたうさぎのぬいぐるみ

玄関脇の「ドドナエア」鉢植えに花が咲き始めましたニコ

成長の早い植物

  ハーブの「ルー」の花爆笑

2m程の高さの枝先に花が咲いています

「サツキ」が綺麗ですハイハイ

今年は花数が多いです

  「金宝樹」別名;ブラシノ木昇天

「アナベル」の蕾が少しづつ大きくなってきました爆笑