可愛らしい花です! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

大きな葉の後ろで可愛らしい花が

  咲き始めていますうさぎのぬいぐるみ

「サルナシ」の花ですニコニコ

”キュウイフルーツ”の花と

  ほぼ同じですが大きさは一回り小さいです

実も同じ様ですがキュウイの子供サイズです爆笑

挿し木でも増やして育てているので

  アチコチで花が咲いています立ち上がる

「コウチョウギ」の花がきれいです爆  笑

大きな葉は種まきして育てている

  「ハクウンボク」ほっこり

枝の先端に蕾が・・・

  「ソヨゴ」盆栽です指差し