幻想的な風景・・ | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

先日の朝、霧が深く幻想的な風景が見られました口笛

  秋から冬のかけての風景は結構

変化が有って楽しいですね!

綺麗でした ~ ~ ~ 歩く

公園の温室に久々に行きました

  シクラメンが綺麗ウインク

いつ訪れても様々な植物が生き生きと

  育てられて楽しみが多いです爆笑

一応、各植物には名札が付いていますが

  殆ど長い長いカタカナが書いてあり

中々覚えきれませんてへぺろ

こちらは我が家でも育てている

  「コウモリラン」看板持ち