散歩で見る風景 | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

ほぼ毎日の散歩も、時々違う場所を

  見つけてアチコチへ・・・

今までフェンスで囲まれていた土地ですが

  最近、フェンスが取り払われて

整地が行われていましたうさぎ

広大な土地ですが

  さてさて何が建設されるのかな?ふとん1

別の場所では、校舎が建築中です

  専門学校が建設中の様ですてへぺろ

雑木林に赤い実が

  「ピラカンサ」の実の様ですハイハイ

ここを散歩すると何処か山や旅行に行った様な

  気になりますニコニコ

調整池には鳥さんたちが沢山・・爆  笑

寒さで、もう少しで枯れる

  「エンゼルトランペット」の花が

咲いていましたウインク