花が咲き始めました\(^o^)/ | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

ようやく花が咲き始めた「サンタンカ」

  部屋で冬越しして、春から外で過ごしていましたが

日射しが強すぎて少し”葉焼け”したので

  日陰の場所に移動して、様子を見ていましたが回復口笛

夏の花ですね!

アリさんも散歩中

雨にも負けず、毎日毎日咲き続けている

  「ノウゼンカズラ」

同じく丈夫で綺麗な花の「ルドベキア・タカオ」口笛

白と黄色が綺麗な

  「コンロンカ」

部屋の模様替え

  窓ガラスに素ガラス模様のビニールが張ってありましたが

少し華やかに模様替え爆  笑

100均で探し色々な模様から

  この模様に決定ウインク

23X52cmの寸法を8枚持ち帰り

  張り替えましたウインク

外からも眺めて見ましたが、中々グットでした(^^♪