THE DREAM SHOW 3 | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️



抽選結果発表されましたね❗


結果は…
25日 26日 東京ドーム当選しました
キラキラキラキラキラキラ

ドリムに会えるおねがい


ドリショ2はライブビューイングで見たので今回は生でライブ楽しみですニコニコ








私…ドリムメンバーではジェミン推しではありますがグリーンハーツ



  最近はマークの魅力に吸い込まれ気味目がハートキューン



ドリショに向けて頑張って労働しますグー

画像お借りしました