休日の午後 | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️


今日も朝から腰が痛くてなかなか起きれずガーン
何か悪い病気かとスマホで検索凝視
出てくるのは加齢による筋力低下とか
自律神経の乱れ…きっとそれだなって納得凝視

先週はライブ参戦で歩き回ってたしダッシュ
疲れはでるよね不安
若いシズニの中にいたらつい自分の年齢忘れてしまう私グラサン

昨日は美容室で男性のスタッフにカラーリングやスパをして頂きましたキラキラ
癒し系ボイスで色々お話してくれ照れ
お疲れ気味の私は少し元気になりましたルンルン


先週 新大久保のお店でこのトレカ↑欲しくてクレンジングや美容液を購入指差し





韓国人のスタッフに毎日パックして!シミも消えるよ!私毎日これ使ってる!とか言われユウタ全部あげるラブラブの言葉に負けましたw



今日はフジテレビTWOで 1リットルの涙 が一挙放送されていて今それを見てますうさぎ
何回か見てるドラマだけどいつ見ても沢尻エリカさんの演技に悲しい病を患っても前向きに一生懸命1日1日を大切に生きる姿に感動しておりますお願い

なんか元気なのか沈んでるのか感情が自分でもよくわからなくなってきた真顔

とりあえず明日からも無理なく生きていこうおすましペガサス


ドリショの発表もいよいよ近くなってきた立ち上がる
当たりますようにグリーンハート