ドキドキの判定日。


前回はフライングして薄〜い線だったから少し期待しつつも覚悟ができていたけど、今回はめちゃドキドキする!読んでる本の内容が全然入ってこないw


ホルモン周期だから基礎体温は参考にならないと思い測ってなかったけど、もう何か気になり過ぎて昨日と今日だけ測ってみたら


昨日36.8℃、今日36.7℃


ちょっと低いよね〜?


生理前の症状らしきものが多いし

ますます自信なくなってきたよ…。


まっ!泣いても笑ってもここまで来た!

いずれにしても今日は美味しいものを私と夫と頑張ってくれた赤ちゃんにご褒美するんだ!と診察の順番を待つ。


 診察

おじいちゃん先生が紙を目の前に座っている。


先生:「妊娠◯※△%□…です」


私:え?全然聞こえなかったw

聞き直すのは申し訳ないし紙の数字は覗き込まないと見えないしとりあえず返事をする。

     「はい…」


先生:「もうちょっと近くに来てくれますか。」


先生が別紙の妊娠継続率が載ってる表を見せながら説明を始めようとする。


先生:「HCG6〇〇で妊娠継続率80%以上です。100あれば良いので良い値です。まだ確定ではないので来週胎嚢確認に来て・・・・・お薬は残ってる分あり・・・・」


私: え?妊娠してるってこと?

思わずHCGの紙を覗き込む。確かに600台だ。

 「ありがとうございます!薬は膣錠もエストラーナテープも今日の分まではあります!」


いきなり元気になった!w

先生話聞いてなくて申し訳ない笑い泣き



 診察後

まさかの妊娠判定をいただき、すぐに夫にメール。

こればっかりはわかんないよね〜

っと2人で話してて、けど生理前みたいだし一瞬あった吐き気もなくなったとポソポソ言ってたから、ただ夫は話を聞いてくれていた。

色々文句をこのブログにも書いたこともあったけど、なんかごめんだわ夫!笑帰ってきたら感謝伝えよう。



妊娠超初期症状まさかの生理前と同じだった…!

人によっても、個人の周期によってもかなり違いがあるもんなんだね。


ただ、他のブロガーさんの妊娠超初期症状の記事に救われながら今日まで来た!自分と比べて勇気貰ったり時には焦ったり…。

伝わらないかもしれないですが、ありがとうございますラブラブ


私も日々のメモがあるので、また書いてみようかなと思います。



次は胎嚢確認。不安だらけですが、お腹のにっこりに声を掛けて過ごそうと思います。




昨日の夕飯:お刺身が大好きなのだけど食べ続けていいんか?