判定前日。

フライングしないでここまで来た!


なぜなら…

判定日が近づくにつれて生理前症状に思えてきて自信がない〜!

陰性だったら判定日までどう過ごすか困りそうだったからです笑い泣き



一応症状を簡単に。


*いつもと違う症状(BT6〜7のみ)

就寝時に子宮ギューが強すぎる、吐き気

↑温玉になれず温まっただけの生卵が当たった可能性ありw


*高温期〜生理前にある症状

ほてり、軽い下腹部痛、睡眠前後子宮がキューと収縮する感じ、おりものが出てる感覚、少し胸張り・乳首痛、便秘気味、食欲増加



今日はBT9ですが

・下腹部痛

・少し胸張り

くらい。


昨日はわりと強かった下腹部痛(ズキン、ツーン)や吐き気もなくなった。

前回の移植で化学流産した時にあった着床出血もなさそうだし、下腹部チクチク痛もない。

今日の下腹部痛は、子宮がキュ〜っと絞られて生理ちゃんがいい加減出たい〜!って言っているような感覚ショボーン


変だなって思うのはホルモン補充の影響で胸が大きくなったからか、性欲がある(大変お恥ずかしい話ですがw)



そんな自信喪失中の私ですが、毎日欠かさずにお腹の赤ちゃんに向かって声を掛けています。

もういないかもしれないけれど、まだ頑張ってくれているかもしれないからにっこり

今日は身体を労わりに温泉へ行ってきます♨️

良い気持ちで判定日を迎えよう照れ


最近朝ごはんでハマっているホットサンド。焦げた。すぐ食のマイブームが変わるw