病院の待ち時間が長くて、本読む良い時間なんだけど…平和なお話でウトウトw


明後日は、いよいよ2回目の移植。


内膜10.9ミリ

卵胞ホルモン550

黄体ホルモン忘れた


予定通り行えるとのこと。


前回2月、移植日に胚盤胞解凍時に細胞崩れて移植中止になった。

6BBだったけど、Cに近いBだったため細胞が持たなかったんだろうな。


今回は4AAだから大丈夫と思いたい笑い泣き



〜番外編〜

前回のブログで💩便秘だとか書き色々試してみてるけれど、“気持ち“ “食物繊維摂り過ぎ”がどうも大きく影響していたみたい。


「食物繊維、発酵食品をせっせと摂っているのになんで便秘なんだ〜!?」って思えば思うほど💩は留まったガーン


で、好きなもの好きな量食べてたら快便に💩

(お米、好きな野菜や果物、大豆肉魚卵乳のどれかを少し意識。たまにパンだって食べる。)

朝:頂き物のさくらんぼ♪玄米甘酒作ってみたら甘い〜!

昼:帰宅遅くなりお腹ぺこぺこ!自然と食べたいものに!肉魚卵は食べ過ぎないよう少しだけ意識。

おやつ:映画観ながら最高の時間。ココアが好き♪


夕食:ごはん、チーズ入りヒレカツとキャベツ、蒸し野菜、味噌汁の予定。あとさくらんぼかな。あと金曜だからおやつもちょっと食べるかな。


やっぱり食事は楽しくね!ルール作ると行き詰まっちゃうし、消化もしないのかも。自分に優しく生きよう照れ