タイトルにある通り3日間食べまくりました。


しかも!体に悪いやつ!


受精卵の状態良くなくて移植中止になった日に


“今日は良いよね!ジャンクフード!スイーツ!”


そんな考えで、1日限定のつもりが3日間続いております(現在進行形w)


食べたもの

1日目夕方から

・マックのポテトL

・マックのアップルパイ

・回転寿司10皿くらい

・ガストの900円くらいのパフェ


2日目

・朝 卵かけごはん、味噌汁

・昼 パン屋さんのパン2つ

・アメリカンドッグ

・夜 ごはん、味噌汁、肉じゃが

・ローソンのLチキ、ピザまん

・ファミマのファミチキ、生カスタードクリームパン

・セブンのチョコもちもちパン、カレーパン


3日目

・朝 カゴメのバナナスムージー

・試食 とり天、ソーセージ、おにぎり、鶏と野菜の中華味噌炒め、シビ辛牛もつ鍋

・昼 ローソン納豆巻き、からあげくん40%増量、甘栗

・夜 ごはん超大盛り、唐揚げ特大2つ、野菜味噌汁、野菜のお通し、チキンソテー、紫蘇ジュース

・コンビニのアイス


1日目は移植できずショックからまずマックへドライブスルー直行。そして夫と簡単な外食へ。スパイファミリーのグッズを外食店2店舗でGETし満足!笑


2日目は朝と夜は日常食に戻れたかと思いきややっちまった。今後の仕事をどうするかを夫と相談していたらわんさか涙が。なぜ?ただ色々辛い笑ウォーキング行ってくるね♪と夜な夜なコンビニ巡り。以前はよくやっていた「夜な夜な〇〇」10ヶ月ぶりくらい。なぜこんなに快感なんだろ? 


3日目は、朝目は浮腫んでるし、あーあと思ったけれど、止まらんかった。さすがに身体に悪そうとか、顔乾燥?炎症?してきた?と思いながら。でと夜は会社のメンバーに誘われて大盛りで美味しい居酒屋へ。いえーい!最後のガッツリ飯〜!と思いながら3日間堪能した!極めつけにアイス♪



なるべく控えていたジャンクフード、甘いもの、パンが明らか多い!

11月〜1月と食事改善に努めていた時が遠い過去に思える。その時も週1,2回は誰かと外食してこういうのも食べてたんだけどね。ストレス感じてなかったと思うんだけどな〜。

だけどなんか解放された感じがしてヤケクソになってしもーた!


ただ、どーにかしなければ!

とYouTubeで「お米中心の食事」をアップしている方の動画を見てたら、やる気が出た。



ああ言う時もあったよねっていつか笑い話になればいいな。

明日から自分のために、将来きっと授かる赤ちゃんのために(自信なくなってきたよ泣)

よし、少しずつさ、がんばろう。お米中心食事と軽い運動と早く寝るね。それならできそうだよ。