まだまだ風邪が治りません。

昨日も咳で寝付けず鼻水もあり。


基礎体温


順調〜?降下中〜?


今日の症状

・軽めの下腹部と腰痛

・お腹の張り


昨日とそんなに変わらずです。

胸は痛くも張ってるわけではないけど、大きくなったかな。

あ!快便になった!


うーん!快便になったのは嬉しいけど、生理直前でいつもそうかも!

何もかも一気に出る感じに。


こりゃ覚悟した方がいいかなぁ〜。


ただ生理来るだけだと辛いから、生理になったら「コグマダイエット」をやってみたい!

妊活していると“栄養摂らなきゃ”と思ってあまりダイエットできないじゃん。


願わない道にも宝物を置こう。

(なんか名言ぽい笑)

どちらになってもウキウキ楽しみ持とう!

無理矢理だけどね!笑