こんばんは、むらんともんです🍙

今日は娘の誕生日ケーキを買いました!
一週間遅れでしたが…💦

お店の人に「ローソク何本ですか?」と聞かれ
18本だとさせないなぁ…と思い
結局数字のローソクを買いました照れ

フルーツ好きの娘なので、高野フルーツパーラーに
しました





先日、ミュージカル俳優のコンサートに
行ってきました~。
私の大好きな方がゲストに出るので
超ワクワクで出かけました!


が、会場に早めに着いた私は
自分の勇気のなさを痛感しました~チュー


時間があったので、近くのカフェに
寄ったのですが、レジに並んでいる
私の前の人が
なんか見たことがある人で…


今回ゲスト出演する私の好きな俳優さんと
ラジオやコンサートでいつも一緒に
出ているピアニストの方‼️


「わっ!絶対そうだ!!


お店もそんなに混んでないし
「いつも応援してます!」って
ひとこと言えばよかったのに


言えなかった…おーっ!



帰って娘に話したら
「なんで?!もったいなーい!
 私なら絶対声かけるよ~!」と。。


いざとなると
そんなもんなんですね~



あの瞬間だけ
サザエさんの花沢さんに
なりたかった~ゲラゲラ
嫌みなくフレンドリーに話しかけられそう。

次の時のために、セリフ練習中チョキ



ブルー音符お知らせで~すブルー音符
2020年3月1日(日)12時~15時
四ッ谷三丁目の隠れ家風の
レンタルキッチンスペースにて

日ごろバタバタして、
自分のことを考える時間もないワーママさん…
たくさん笑って、新たな私を
発見しちゃいましょ~爆笑




🍙むらんともん はこんな人🍙


・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

1996年 大手機械メーカーに営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

  逃げたら負けるという変な意地で思いとどまる

2回の中学受験で親子関係について考えさせられる

・次女が中学になった頃、この先のキャリアが

  何も見えず不安になる

20194 woman upアカデミーを受講、

  自然体の女性起業家達に出会い、会社員以外の

  生き方を考え始める

20199月 色々な執着がなくなり、

  23年勤めた会社を退職

・現在、R40の悩めるワーキングマザー向けの

  サービスを企画中

 「ツッコミで変わる!

  楽笑(らくしょう)☆コミュニケーション術」(仮)


・趣味はミュージカル観賞、ママ友とフットサル

・梅干し愛好家、最後の晩餐は梅干しおにぎり🍙

・典型的な大ざっぱO

・会話でいいツッコミができると最高にうれしい!!