R40の働くママ向け♡
「1dayおにぎりCafe」を開催します!



日頃、仕事とママ業と主婦業を頑張っていて
モヤモヤもあるけれど…

「自分に向き合う時間もない~!」と
悩んでいる方

今回は
〜働くアラフォーを、
  食と笑いでつなぐイベント〜
というテーマで、おにぎりcafeを開催します。

同じような思いも持つママたちと、
おいしいおにぎりを食べながら
ワイワイ交流しましょう!!

たまには職場と家の往復から、一歩外れて。。

家族でも同僚でも友人でもない、
新しいつながりを作りませんか?

様々な働き方や情報に触れることで、
新しい可能性が見えてくると思いますよ。

おいしいおにぎりを食べながら爆笑


当日は楽しいイベントもご用意して
お待ちしています。

食べて笑ってリフレッシュしちゃおう‼️ゲラゲラ



おにぎり開催についておにぎり

日時 
2020年3月1日(日) 12:00 オープン~15:00

場所 
四ッ谷の隠れ家的なレンタルキッチンスペース
(場所は別途ご案内します)


メニュー
おにぎり(好きな具を選べちゃう)
豚汁、からあげ、浅漬け の予定

参加費 4400円(税込み)

主催者
ツッコミスタイリストむらんともん照れ

参加対象
R40、もしくはアラフィフの働く女性の方♡
知人であれば男性も可。

募集人数 15名

申込みは後日ご案内します。

私の自己紹介
人との会話で面白いツッコミをするのが
 大好きな中高2人の娘がいる40代
9月に23年勤務した会社を退職
悩み多きワーママのために「楽笑(らくしょう)
 コミュニケーション術」準備中


お気に入りの席キープの札




🍙むらんともん はこんな人🍙


・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

1996年 大手機械メーカーに営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

  逃げたら負けるという変な意地で思いとどまる

2回の中学受験で親子関係について考えさせられる

・次女が中学になった頃、今後のキャリアが何も

  見えず不安になる

20194 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、会社員以外の生き方を

  考え始める

20199月 色々な執着がなくなり、

  23年勤めた会社を退職

・現在、R40の悩めるワーキングマザー向けの

  サービスを企画中

「ツッコミで変わる!

楽笑(らくしょう)☆コミュニケーション術」(仮)


・趣味はミュージカル観賞、ママ友とフットサル

・梅干し愛好家、最後の晩餐は梅干しおにぎり

・典型的な大ざっぱO

・会話でいいツッコミができると最高にうれしい!!