産まれも育ちも大阪の私が

横浜で育った旦那さん(じろー)と出会い、結婚🔔



これすごくみなさんに、なんでなんでそうなった⁈と興味もってくれるので簡単にブログ書きます!😆



リゾートバイトで約2ヶ月石垣島にいた私。

友達と一泊の弾丸旅行で石垣島にきたじろー。


私のバイト先に飲みに入ってきた、じろー。


これが出会い😊


なんか、わかる人はわかると思うのですが旅先で出会う人って男女の垣根を超えてるんですよね☺️男とか女とかみてなくて、何にも相手のこと知らないけど、この人好き😊みたいな


その後…



中華街というテレビでよくみるところに行ってみたい✨と思った私は閃く!


あ!あの人横浜って言ってた‼︎



中華街いきたいから週末案内して😆🙏と。連絡してみたら、良いよー🙆‍♂️と。



人生で初めて新幹線にのり横浜におりたつ。



あれ?ここどこだ?



じろーから連絡「今どこ?」


私「わからん!新幹線おりて突っ立ってる🙂」



………あー!おったおった😊‼︎


と。



合流後からじろーのエスコートがすごかった🤣💓



バイバイするときにこれで終わりにしたくない、「後悔したくない!」の一言が「すき!」だった😂


言葉足らずだけどたぶんめっちゃ素直な一言だったと思う!



そこから遠距離恋愛が始まりこの半年後には夫婦になりました☺️💓



おしまい🌸


ぶっとぶ準備は出来てるかい?😆🔥