植えすぎじゃね?



前の住人さんが庭好きで
あれやこれや
樹木が並ぶ


やしの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ちょっと不満やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
やしの木



剪定すれども
すれども
終わらない作業もやもや



もう嫌




あほみたいな量の
木木 枝枝 草草 
結んでは運び
結んでは運び


はぁはぁ  笑い泣きあせるあせるあせる 
ぜぇぜぇ  滝汗あせるあせるあせる
んんん…  ムキーあせるあせるあせる

めた
やーめた
暑い中 死ぬる
ほんまにむかっ




と、ここまでが『その後』




時間を決めて
範囲を決めて


ちょっとずつなら
楽しめるはず
そーだそーだ
そーしよう


馬クローバー馬クローバー馬


そして

庭を整え始めたら
自然に
家の中も整い始めた


家を整えたら
自然に
家周りも整えたくなる


いい循環気づき






いっぱい花咲きますように





三年目の白紫陽花








\ 読んでくれたら嬉しいです /





猫耳でした ΦωΦ 足あと