さっき18時30ぐらい僕はハリーポッターと秘密の部屋291539さんのブログ-ファイル0088.gif291539さんのブログ-ファイル0088.gif291539さんのブログ-ファイル0088.gif291539さんのブログ-ファイル0088.gif291539さんのブログ-ファイル0088.gif291539さんのブログ-ファイル0088.gifをたのしんで見ていました  
    
 
そしたら妹が「見たいテレビあるからチャンネル変えるよー291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif
 
 
「何見るの~?あせるあせるあせる」と尋ねると・・・・・・
 
 
「ニュース291539さんのブログ-ファイル0088.jpg291539さんのブログ-ファイル0088.jpg291539さんのブログ-ファイル0088.jpg
と平然と言いました雷雷雷雷雷雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええっーー291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg291539さんのブログ-ファイル0040.jpg
 
 
ニュース〉ハリーポッターですか!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いやいや~俺めっちゃ見てましたけどーーーーーーーーーーみたいな感じになりましたねにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
 
 
 
 
それでは。ブブーゼラ(^_^)v
 
 
こんにちはー(^_^)v
 
最近は厚いですね291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif291539さんのブログ-ファイル0085.gif
 
こないだは一人で千葉にいく291539さんのブログ-ファイル0078.gif291539さんのブログ-ファイル0079.gif291539さんのブログ-ファイル0078.gif291539さんのブログ-ファイル0079.gif291539さんのブログ-ファイル0078.gif291539さんのブログ-ファイル0079.gif291539さんのブログ-ファイル0078.gif291539さんのブログ-ファイル0079.gifいわゆる一人千葉にいってきました291539さんのブログ-ファイル0043.jpg291539さんのブログ-ファイル0043.jpg291539さんのブログ-ファイル0043.jpg291539さんのブログ-ファイル0043.jpg
 
 
自分は服が欲しかったのでPARCOにいたんです291539さんのブログ-ファイル0089.jpg291539さんのブログ-ファイル0089.jpg291539さんのブログ-ファイル0089.jpg291539さんのブログ-ファイル0089.jpg291539さんのブログ-ファイル0089.jpg291539さんのブログ-ファイル0089.jpg
 
 
でこないだバッグを買った店で服とハーパンかいました�ニコニコ
 
2つ合わせて4000円です291539さんのブログ-ファイル0072.gif291539さんのブログ-ファイル0073.gif(^_^)v
 
 
その後ABCマートいってコンバースの靴安かったので購入しました291539さんのブログ-ファイル0039.jpg291539さんのブログ-ファイル0039.jpg291539さんのブログ-ファイル0039.jpg291539さんのブログ-ファイル0039.jpg291539さんのブログ-ファイル0039.jpg
 
 
そのABCマートの店員めっちゃイケメンでした291539さんのブログ-ファイル0080.gif291539さんのブログ-ファイル0080.gif291539さんのブログ-ファイル0080.gif291539さんのブログ-ファイル0080.gif291539さんのブログ-ファイル0080.gif
 
例えるとやくみつるぐらいイケメンでした。291539さんのブログ-ファイル0087.gif291539さんのブログ-ファイル0087.gif291539さんのブログ-ファイル0087.gif291539さんのブログ-ファイル0087.gif291539さんのブログ-ファイル0087.gif
 
それでは。ブブーゼラ(^_^)v
こんにちはキラキラチューリップ赤キラキラ

只今多田恒星の部屋が地デジ化される話しをしていますニコニコキラキラ
僕はその話しにすごい興味がありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何故なら僕は今年の夏から多田家にとまらせてもらうからですハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


多田家で1日3しょく食べさせてもらってるから感謝です


洗濯物もやってもらってるから自分もできる部分は洗濯ぐらいは貢献したいっすねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

今日のご飯はなにかなーケーキケーキケーキケーキケーキケーキ?(^_^)v
カニクリームコロッケを願いますショック!

明日はバイキングもいいよな。


最近の異常気象にはびっくり!!
暑くて溶けそうショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!とみんなのリアルに書いてあるのを良く見かけますねグッド!グッド!グッド!グッド!


それでは。ブブーゼラ(^_^)v