こんにちは


只今多田恒星の部屋が地デジ化される話しをしています

僕はその話しにすごい興味があります







何故なら僕は今年の夏から多田家にとまらせてもらうからです







多田家で1日3しょく食べさせてもらってるから感謝です
洗濯物もやってもらってるから自分もできる部分は洗濯ぐらいは貢献したいっすね





今日のご飯はなにかなー




?(^_^)v
カニクリームコロッケを願います
明日はバイキングもいいよな。
最近の異常気象にはびっくり!!
暑くて溶けそう





とみんなのリアルに書いてあるのを良く見かけますね



それでは。ブブーゼラ(^_^)v



只今多田恒星の部屋が地デジ化される話しをしています


僕はその話しにすごい興味があります








何故なら僕は今年の夏から多田家にとまらせてもらうからです








多田家で1日3しょく食べさせてもらってるから感謝です
洗濯物もやってもらってるから自分もできる部分は洗濯ぐらいは貢献したいっすね






今日のご飯はなにかなー





?(^_^)vカニクリームコロッケを願います

明日はバイキングもいいよな。
最近の異常気象にはびっくり!!
暑くて溶けそう






とみんなのリアルに書いてあるのを良く見かけますね



それでは。ブブーゼラ(^_^)v