⭐️二宮和也さん41歳birthdayおめでとう❣️天城先生素敵過ぎる | 『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

♡二宮くんの類まれな感性と演技力、大野くんの天性の才能と芯の強さ、櫻井くんの知性と包容力、相葉くんの最高の優しさと笑顔、松本くんの深い洞察力と輝き、5人のブレない嵐愛と絆が大好き♡ ☆自分ごとも少し…(^^) ☆

スター皆さまこんにちはスター


ニノちゃんごとたくさんあり、日々追っかけているうちに6/17が来てしまったぁ飛び出すハート照れてへぺろ
銀髪🧑‍🦳ニノちゃんびっくりマーク本当お仕事頑張ってるね
(風間ぽん、波瑠ちゃんもおめでとう🎉)

まずは、
二宮和也さんの41歳誕生日🎂
おめでとう御座います

入所して、29年目!
その後、嵐となり、現在は、グループ活動は、休止しているけど…個人の活躍は目覚ましく素晴らしい💓照れ
二宮くんの待っている感性が大好き💛
🟡常に前向きで、決してネガティブな発言はしない
🟡若い頃から、周りを気遣い共演者やスタッフを大切にするところ
🟡笑顔を絶やさず、コミュニケーションを大事にしているところ
🟡ファンに寄り添って、何が喜んで貰えるか的確に実行してくれるところ
🟡ARASHIの5人が大好きで、その絆を離さないよう繋ぎ続けてくれていること
🟡個人の仕事、演技もバラエティーも最高の二宮和也を表現してくれるところ
🟡オフィスにのを立ち上げ、後輩の先駆者として確かな道標を示してくれるところ
🟡どんな苦労も頑張っているニノ!一本芯を待って崩れないニノを見ると、やっぱり二宮和也さんを応援して来て良かったって思う
どうか、健康には気を付けて…頑張り過ぎず…
フラットでナチュラルな二宮和也さんでいてね
ニノの笑顔が照れ大好きだよイエローハーツ



ブラックペアンシーズン2の撮影も大変の様ですが、作家さん、脚本家、プロデュース、スタッフさん達と緻密な打ち合わせをしながら…
良い作品を作っている様子
オーストラリア🇦🇺ロケも無事終わり元気に戻って来てくれて…お疲れさまでした
7/7  9時スタート⁉️の情報が正式に公表されましたね照れ口笛
早く天城雪彦先生に会いたい飛び出すハートねぇ

⬆️天城先生❣️美しすぎる〜!照れ飛び出すハート

これ第一話から観られるの〜イエローハーツ





笑ううさぎもう何度観たか❣️ウインク

美和ちゃんの『切っちゃったんですか?』てへぺろ

『切っちゃったんじゃないよ⁉️』『オシャレ‼️』のニノちゃんの返しまでが…爆笑🤣イエローハーツ

佐伯教授は病院長に、世良くんは医師、高階先生は教授?、皆んなに逢えるのが嬉しい

それぞれが、6年を経てどのように成長し変化し新たな課題を抱えて行くのか…


そして最新情報ニコニコ飛び出すハート

6/16には、TBSで『夏ドラマ祭り』

ブラックペアンシーズン2の見どころをたっぷりと放送してくれました

(全国放送では無かったので…観られなかった方

ごめんなさい🙏)

早速記事にもなってます

笑ううさぎいゃぁ〜なんと言っても

天城雪彦先生の二宮和也さんの豪華な衣装や

写す角度や照明で、多彩に髪の毛の色が変わるびっくりマーク

急ぎ写メに収めただけでもこんな感じ⬇️ 飛び出すハート


これは見応え充分飛び出すハート

もうどんだけ新キャラを演じてくれるのか…びっくり

楽しみで仕方ないよ〜照れウインク


笑ううさぎ御礼です…6年前なんですね

シーズン1のブラックペアンの記事を必死で、このblogで書き続けたことも懐かしいウインク

最近も、その記事も読みに来てくださる方々がいらして嬉しい限りです照れありがとうございます


スターよにのちゃんねるも登録者数が446万人となって、本当に強い人気びっくりマーク

いつも楽しい話題を提供してくれて、4人の兄弟愛が溢れていて、大好き

よにのちゃんねるを観ると、何時も笑顔になれて続けてくれてありがとう照れ


ニノちゃん♡頑張ったよね〜(溺愛イエローハーツ

出来るよびっくりマーク口笛の強気のニノちゃんを、優しく!?フォローする弟たち

穴が空いたTシャツだってUPしちゃう爆笑てへぺろ

変わらぬニノちゃんが好きだなぁ


6/16の最新よにのちゃんねる #335

朝活でしっかり筋トレした4人ウインクびっくり

ニノちゃんにとっても、奥の深い筋トレ体験ウインク爆笑

良い刺激になったかもね

錦糸町まで移動して、ちゃんこ鍋食べるって

途中のお魚屋さんでワンコ貰ったニノちゃん

確か錦糸町のお魚屋さんて、地元で有名なお店だよね(多分そのお店だと思う)

山ちゃんが聞いてくれたけど…ニノちゃんの方がうら覚えはてなマークもっと詳しく聞きたかったなぁ

次回は朝ちゃんこ鍋の動画!楽しみ〜爆笑照れ


ニノちゃんのお誕生日🎂に

予約投稿しますね


6/17は、学生時代のお友達と女子会

何故か?浅草花屋敷とマノスに行く予定爆笑照れ

夕方には戻って、オフィスにののホールディングス加入手続きしようと思っていますイエローハーツ飛び出すハート

デジにのくんともアクセス出来るのよねウインク照れ



ソワソワ照れワクワク爆笑飛び出すハート



スター怒りうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がるスター


6月…シナモンロールパンや抹茶ティラミスケーキを焼きました

モザイク寿司も作りました


いつもblogにお立ち寄りいただきありがとうございます

また皆さまと元気にお逢い出来るのを楽しみにしています


スター怒りうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がるスター