⭐️ありがとう【スコさん展】&金髪二宮くん写真販売❣️ | 『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

♡二宮くんの類まれな感性と演技力、大野くんの天性の才能と芯の強さ、櫻井くんの知性と包容力、相葉くんの最高の優しさと笑顔、松本くんの深い洞察力と輝き、5人のブレない嵐愛と絆が大好き♡ ☆自分ごとも少し…(^^) ☆

スター皆さまこんにちはスター


ゴールデンウィークを旅行✈️🚅などで、楽しく過ごされた方々

まったりお家🏠で過ごされた方々

お仕事や学業で忙しかった方々

様々な形で過ごされたと思いますが…

健康で、笑顔でいられたら…それが一番です


笑ううさぎMiniは、基本家🏠で過ごし、録画を観たり

DISCの整理をしたり、片付け、5月birthdayの家族のケーキ🎂を焼いたり…

あっ!という間に過ぎていきました


そして5/9 

念願だった赤ずきんさんの

【スコさん展】

行って参りました

JR中野駅北口…久しぶりの中野…ドキドキ💓

赤ずきんさんの丁寧な道案内があったお陰で、迷わず12時過ぎにcafeに到着照れウインク



壁にスコさん&ハチワレちゃんの絵画が飾られていて、素敵な空間にしばし…見惚れていました

写真OKの様で、撮らせていただきました


グッズがまとめて置かれているコーナーウインクびっくり

欲しいものばかりびっくりマーク…でも厳選して選ぼう

cafeでパスタとカフェオレをお願いしているうちに、来場されたのが…


Tさん Mさん 2回目の鑑賞…初日にお会いしたお二人だそうです…

Cさんは、S県からいらしてる

一緒にテーブルを囲み、ニノ担、大宮担と話が弾み、赤ずきんさんの前回、前々回の個展の話し

今回のグッズの話し…色々話しが出来て、教えていただきありがとうございました照れ

Miniのblogもフォローしていただき感謝ですニコニコ


いつの間にか…cafeの席も満席の頃

13時過ぎ、赤ずきんさんが到着スター

お逢い出来て嬉しい飛び出すハート爆笑

早速追加のグッズをお持ちいただき!

欲しかったハチワレ貯金箱!GETさせていただきました

数少ない中…本当に他のお客さまに申し訳有りませんが、ありがとうございます笑い泣き

原画ファイルからもハチワレちゃんの可愛くて素敵な原画購入させていただきました


そこに、なんとナツコさんもお友だちといらっしゃって…ご挨拶させていただき感激びっくりマーク照れ

プレゼント企画の際、些少ですがご協力させていただき、覚えていてくださってました照れびっくり


会場もお席待ちの方がいらっしゃったので、ゆっくりお話し出来ませんでしたが、ここで出会った方々に感謝しつつ会場を後にしました

スコさん展で購入した物⬇️

笑ううさぎ大切にしたいと思います



スターさて…ニノちゃんイエローハーツ

色々postしてくれて、ありがとうウインク

緑山スタジオでは、お気に入りのタンメンを食べ続けるニノイエローハートウインクてへぺろ 


そして!丁度スコさん展にいた時間に突然のニノpost❣️

金髪二宮和也写真びっくりマークびっくり

早速GETしましたイエローハーツ

ぱーやんのおかげだね!ありがとうウインクラブ



スターよにのちゃんねる も楽しいお花見🌸会の準備からの公園での楽しいお花見動画

餃子🥟と唐揚げ🍗作る4人のワチヤワチヤ

手際よく作るイケメン4人が大好き💓

自分たちで作った物を持って、車座になって

美味しい!って連呼する4人

本当、普通でいてくれてありがとうだね

おにぎり🍙到着すると…

『ニノの良いところ言って…』ってびっくり爆笑

後輩くん達におねだりするニノちゃん飛び出すハートイエローハーツ

3人とも、いじったりせずに直球で返す所が可愛い過ぎる爆笑口笛

風磨  『肌が凄く綺麗』

ゆっち 『何でも器用に出来る』

自発光 『異常にMCが上手い』

言われる度に、ニコニコしててへぺろ

経理二宮がおにぎりを手渡す🍙照れ

あぁ〜なんて平和な時間なのよ…照れウインク



笑ううさぎ5月は、我が家の(私以外)birthday月

皆んなの健康と笑顔で過ごせる事に感謝し、

ケーキ🎂など焼きました

タルト🥧生地にクリームとフルーツをのせて

好評で良かったウインクてへぺろ


今回も長くなりすみません🙇‍♀️

相変わらずのんびりマイペースで、更新していますが…

ここ最近は、本当にたくさんの方々にお立ち寄りいただき、(3000→8000とアクセスが伸びると!)驚きから嬉しさに、読んでくださる方々に感謝しかありません

前向きに、ARASHIさんと二宮くんを応援していくblogですが、これからも宜しくお願いします


スター怒りうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がるスター

笑ううさぎまた、皆さまと元気にお逢い出来るのを楽しみにしています