⭐️嵐 新会社設立❣️5人連名で報告&秋元康さんとのトーク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

♡二宮くんの類まれな感性と演技力、大野くんの天性の才能と芯の強さ、櫻井くんの知性と包容力、相葉くんの最高の優しさと笑顔、松本くんの深い洞察力と輝き、5人のブレない嵐愛と絆が大好き♡ ☆自分ごとも少し…(^^) ☆

スター皆さまこんにちは飛び出すハート


4/10 早朝 5:05 嵐FC会員へ

嵐さんから、5人で会社設立❣️のお知らせ

何度も読んだ…5人の連名💚💜💛💙❤️びっくりマーク



嵐からのお知らせ

この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。

1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。

これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。

そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。

そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。

これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


                嵐

                相葉雅紀

                松本潤

                二宮和也

                大野智

                櫻井翔




5人で嵐!忘れないでいてくれてありがとうスター

もうこの報告に、動揺するとかより、歓喜が勝りヤッタァ〜❣️と叫ぶ飛び出すハート爆笑ウインク口笛照れラブ

嵐が動き始める 💚💜💛💙❤️

5人で何度も何度も話し合い…に泣ける笑い泣きえーん

これまで以上に主体的に行動したい

この言葉に5人の決意を感じ取った

未来を描くための準備を進めていけたらと思います

急がないで…5人の心と身体がGO❣️サインを出した時が再スタート 💚💜💛💙❤️

嵐ファンは、そう言う試練を蓄積してきたから

大丈夫…だいじょうぶだから…

6番目の嵐を…みんな信じて




笑ううさぎMiniのblogを読んでいただいている方々は、

気が付いているかもしれませんが…

嵐さんが活動休止する前からこのblogを書いていて

嵐5人に魅せられ

嵐の二宮和也くんが大好きイエローハートイエローハーツ


笑ううさぎプロフィールにも5人の魅力を書き込み

(お時間在りましたら、読んでくださったら嬉しいですウインク照れ

blogタイトルも

『嵐5人』に❣️乾杯 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Mini

活動休止をしても…これらは、書き替えませんでした…

ニノちゃんの個人の活動もずっと追いながら

嵐5人には、拘っていたから…


Miniも二宮和也さんを推している

演技もMCもバラエティーもニノちゃんの活躍に魅了されている

でも、その根底は、嵐の二宮和也さん

5人でいる時のあの雰囲気…5人がお互いをリスペクトして、民主的なあの空気感

5人がメンバーが好きで、この人たちで無いと自分のことは分かって貰えない…という程信頼しあっているのがなんとも良い好き💓


笑ううさぎ4/11スポーツ紙買い込みました飛び出すハート


その嵐が会社を設立し、新たなる一歩を歩み出した事に感謝照れウインク



会社設立で話題中の嵐が


嵐「オリコン令和ランキング」2冠 アルバム部門、ミュージックDVD・BD部門 櫻井翔「歴史と想いの詰まった作品」




笑ううさぎそして、4/11深夜にびっくりマーク

長くなってすみませんウインク照れ

でも…ここも外せない素敵なトークが聴けたから


こっそりひそかに経営しているBAR

(深夜のこのラジオ📻初めて聴かせていただきました…)てへぺろウインク

今夜のお客さんは

秋元康さんと二宮和也さん


嵐の二宮和也が、11日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に出演。株式会社嵐についてコメントした。


笑ううさぎ秋元康さんは、二宮くんをよく観察していて

ニノのことをめちゃ褒めてくださる

バラエティーMCセンス…5本の指に入るくらい上手いってウインク口笛照れ

演技もいい作品に出会っていると言ってくださり

嬉しい照れラブ

ニノちゃんから…

10日間位のキャラクターの役もやった‼️発言

笑ううさぎえっえっ‼️それが銀髪🧑‍🦳ニノなのかも…びっくりびっくりマーク

(焦るな…笑ううさぎお知らせ待ちます)


お二人のトークの一部抜粋すると…

ちょっとニアンス違っているかも‥はごめんなさい🙇‍♀️】


秋元康) 楽しんでしよはてなマーク YouTubeも楽しんでしょ!?

二宮和也)楽しい❣️ YouTubeもSNSも楽しい

秋元康) 不器用な人は評価される

               ニノは、新しいタレントになるんじゃないの…なんでも出来る

     これが、新しいのかもしれないね

二宮和也)俳優やバラエティー 一本でやっている人は凄いと思う


秋元康)   ニノは、50歳になってもこのキャラでいられる??

     でん!として相手に緊張感を与える人いるよ

二宮和也) 50歳までこのままでいたい

秋元康)    ニノは、客観性が在り過ぎる

     バランスを見過ぎている

     それ辛く無いのはてなマーク

二宮和也)辛くは無かったですけど… 

                自分から言わなくちゃならない時もあった  

秋元康) ニノ喋り過ぎるんじゃないの!?

二宮和也) 俺喋りすぎるのかなぁ(笑い)てへぺろ爆笑


(こんなに突っ込んだ話をしてくださるのは、秋元康さんの経験値とニノを可愛いがってくださっているから…だと思う…本音で話してくれてありがとうございます)

笑ううさぎいゃぁ〜面白かった❣️

本音でトークしてくれた二人に感謝







笑ううさぎ最後は、ニノちゃんらしくまとめてくれた


「一番は5人は結ばれてたんだっていうのは、すごい嬉しいんじゃない?」とファン目線に立った言葉をかけられると、二宮は「僕らも定期的に『大野智は生きている』っていうのを発信していかなきゃいけないので、大野さん発信できないから(笑)。『大野さん、今日も元気です』っていうのを」と芸能活動休止中の大野の近況を伝えていくという会社設立に込めたメッセージを語った。


大宮愛💙💛健在びっくりマーク照れ爆笑

大野智さん5人で話し合ってくれてありがとう


最後までお付き合い頂きありがとうございます

また皆さまと元気にお逢いできるのを楽しみしています

  スター立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ怒りスター