言葉を操れる人間。


深く深く、人を傷つけることができる。


今回のオリンピック、思うことは色々あるけれど、


誹謗中傷は本当に良くないと思う。


それに、テレビの前で見ているだけの人は


事実に基づくその背景の検証まで出来高ないわけで。


改善しなければならないところは改善して欲しいとは思うけれど、


実際なかなか難しいと思うぞ。


世界という、ドデカい舞台。


色んな人、いるから。真顔


声のあげ方を、考えた方がいい。


メダルを目標に、死に物狂いで練習に励み、


勝って、負けて、流す涙。


自分、50過ぎてて、そういう生き方せずに、というか、そんな凄いことできずにここまできたもんで。


「感動をありがとう笑い泣き」とテレビの前で呟くのであった。ニヒヒ


それにしても、突然話変わるけど、


ananといい、(売り切れて重刷とか凄いな滝汗)

be with!といい、GOETHEといい、


稲葉浩志さん表紙の雑誌、凄いな。


YouTubeにある中田英寿さんとの対談も面白かった。


オリンピック、B'z、稲葉浩志さん、

テレビやら雑誌やら、

自分のいる世界とはとんでもなくかけ離れているけど、ニヤニヤ


土下座感謝ぢゃーーーー‼️🙇‍♀️


今日も一日、頑張ろう!


あ、なでしこ応援だ!{emoji:006_char3.png.ラブ}