だんだん微熱に近づいてきたよ。


明日は平日。

しかもゴミの日。

息子にやって欲しいこと沢山。




毎回うんこ送りつけてくるんじゃねえ!真顔




娘、

「部屋のゴミ、回収します」


もはや医者じゃねーか!といういでたち。


チラチラと振り返りながら出て行く。チュー




息子が作った私の晩御飯。


旦那「ご飯に買ってきたアジフライ乗っけただけじゃねーか!笑笑」


ご飯、ちゃんとお粥になっておりますが、

今朝、娘が作っておいてくれたものです。


今まで食べなかったり、

ずっとお粥でしたが、

少し栄養つけはじめなきゃ、とアジフライ。


息子、咳が出ているのに気がついて、

のど飴を買ってきてくれました。


可愛い子供達です。愛飛び出すハート


みんなにうつってないといいなぁ。