こんにちは!



夜中の3時

自然に目が覚めて、


これでした。不安


ロキソニンを飲んで速攻寝ちゃいました。


やはり朝は37.3まで下がっていました。


凄いぞここぞという時のロキソニン!


そして、

病院に行ってまいりまして。


コロナでしたー😫


そこの病院にはずっと会っていない娘関係のママ友が勤めているのですが、


きゃー!ちょっとみんなで会おうよ!ラブというポジティブ話になり、


楽しみが増えそうです🩷


とりあえず、初コロナ。


先生がいうに、

報道されてないけどめちゃくちゃ流行ってるって。

現場の医師はリアルだよねー。


どこでうつった?と家族にきかれ。


…人混みに行ったとすれば、

水曜日のおふろの王様しか思い浮かばない。


それも人混みといえるか?くらいだったんだけど…。


木曜日の仕事だって、

人がいない場所でのものだったし。


…そう考えると自分はかなり引きこもってるなぁと思う。ニヒヒ

いや、1人でもそもそが好きだからいいんです。


あー、だんだん悪寒がしてきた。

ロキソニン効果が切れてくるのかもしれん。


また熱上がるかな?


でもすぐに飲まず、

自分の免疫力にある程度任せようと思います。


38度後半あたりになったら飲もうかな。


だって、多分熱出してコロナと戦っているんですもの。


愛しい私のお身体が。

守ろうとしてるなんて可愛いじゃないの。


なんか咳がでてきた。


ちと寝ようかな。

暇人なのでまた書きます!🤪👋