すみませぇーん!

あの、緊急案件でしてねー、

急遽、ブログを書いておりますぅー!


(よくある急遽動画を回しておりますぅー!のパクリ)


いや、もうすぐ仕事に出かけるというバタバタの朝、


冷凍庫の調子が昨日から悪く、

気になって朝もチェック。


そしたら、


出てきたんですよ。


多分、1週間前?くらいに

薬局で買ったサプリメントのヘム鉄が!


なんと冷凍庫の中から!


娘が貧血気味と聞いて、

薬局で買ってみたものの、家に帰って買い物袋をさばき…


娘が帰宅後渡そうとしたら、


…ない。

レシートには購入履歴はある。


車に落としたかな?

どこかにしまい間違い?


いやどこ探してもないチーン


…多分これ、薬局に忘れてきたか…


薬局に電話してみても、ない。


これ、終わったか。


60錠だから千円もするのにー😭


電話で旦那に愚痴る。


「まぁしょうがないよ」の一言。


そう。しょうがない。泣くうさぎ


それを拾った誰かが

それ飲んで健康になることを考えたら

とても素晴らしいこと!!

社会貢献してるじゃないか!!にやり


と、無理矢理考えた。




その時、これが頭をよぎります。


失物。手間取りますが出てきます。


あたし大吉だし。


しかしさすがにここまで探して出てこないなら諦めだろう。

薬局に電話までした。


新しくまた買ってきました。


それから…約1週間…


手間取りましたが出てきました。

ヘム鉄。サプリメント。冷凍庫の中から。


…ほんとに寒川神社様、お見通しでございますわね。


これ飲めるのか、と


サプリメント 冷凍、で検索


よろしくないらしい。


諦めきれない。


ヘム鉄 冷凍、で検索


鉄は冷凍しても品質はまったく変わりません。


そういやぁアサリとか、しじみとか、

冷凍するじゃん!!ニヤニヤ


こっちを信じよう!!!ニヤニヤ


ってか、うちにはヘム鉄、119錠あります。


…なぜなら娘、1個しか飲んでないから。真顔


では仕事行ってきます!!