寒川神社に行く前に

腹ごしらえ。


行く途中のハンバーガー屋さん。








すご!爆笑


こうみるとボリュームありすぎに見えますが、

実際はちょうど良かったかなー。🥰





ほら!もう光ってる!お願い






だ、だ、だ、

大吉ーーーーーーー!!!!笑い泣き


ひらめきと直感で未来を拓くと!!


出たね。笑笑


ありがとうございます😭😊


今回、大吉記念に、くくりつけずに

持って帰ってきました!


元気でるし、嬉しいし、

背中を押されます!


ほんとうにこちらのおみくじは

不思議なくらい

当たっているからこそ、この結果は嬉しい!


私が寒川神社さんに呼ばれてる気持ちになったのはこれよ。


神様の声を聞けて良かったです!




水の音、いいでしょう?デレデレ


ちなみに旦那のおみくじ。




健康運 暴飲暴食に注意!爆笑


それな!しっかり言われてる!!と笑った笑い泣き



仕事運がほんと、今気になっているところだけど、

ほんと、万事慎重にして吉

そう、慎重にすれば上手くいくということね。


今日、寒川神社さん、きて良かったね、というと、うん、と頷く。


感謝、感謝です。m(_ _)m