バンバン書いていくぅー!ニヒヒ



電車派であった息子。

合宿で免許をとりました。

15日間くらい?


帰ってきて、とにかくうちの車に慣れなければいけないと、


…5時間のドライブ。ゲロー

いや長いわゲロー


まだちょいちょい判断が遅かったりすることがあるものの、

やはり空間能力が長けている男の子。

慣れるのが早い気がします。


まだまだ油断大敵だけどね。




こんな方まできちゃったー!






初めてのトンネルぅ!!


と、騒ぐあたり幼児みたい。ニヤニヤ


帰りは下道は疲れてしまったので、

高速使って帰ってきました。


そのうち付き添いなくてもバンバン乗り回すようになるだろうな。


とにかく、事故だけは注意ですね。真顔