B'z partyから会員証が届きまして。


やけにモコモコしてるなと思ったら

こちらが入っておりましたぁ!ラブ


継続記念品のメガネケース🥸


ペンケースや小物ケースとしてもお使いいただける!

持ち運びにも便利なカラビナ付き!


素敵すぎて使えない!笑い泣き

いや、使うためのものだけども。


これバッグにつけて歩いてたら

「あ、broだ!」って声かけられないかなーニヤニヤ


ってか、

ぶつけて傷でもつけたらショックだしなー真顔


これは、2022年10月継続から、2023年9月継続の方が対象だそうです。


私…2014年から…8年間休眠してたんだ…滝汗


その間にもライブは行ったりもしているけども。


な、なにをしていたんだ!チーン


…振り返るとそういえば色々あったなぁ。

娘がjazzをやってて、追っかけのように飛び回っていたりした。

息子のサッカーの試合を見に行ったりしていた。


8年の間に随分と変わってしまった。


ふと気がつくと、

もう自分時間を生きるようになっていた私。


(とはいえ子供達…未だに手のかかる奴らだが真顔)


誰も壊せない鮮やかな世界が待っている!(はず)



娘も息子も一端に稼ぐようになり、


お土産なんぞを家に買ってきてくれるようになった。






おっふ。酔っ払い


息子に、お姉ちゃんが買ってきてくれたよー、とラインすると、


バイトに行ってた息子、


帰りがけのセブンイレブンでスイーツを買ってきた。


「便乗ー!便乗ー!」と叫びながら。


なぜだろう。

いつもどちらかが家に甘いものを買ってくると、

もう片方もすぐに同じような甘いものを買ってくるの。


「お前だけにいいカッコはさせない!」的な…

負けず嫌い?滝汗


だから突然、その時だけ冷蔵庫が甘いものだらけになるという…ニヤニヤ


これからの子は大変になるのだから、

少しでもお金貯めなきゃだめだよ?とは思いつつ、


そうやって、自分が働いたお金で

家族にお土産を買う気持ちは嬉しいなぁ。デレデレ


子供達が本当にここから出て行く時が

そう遠くない日、やってくるであろう…えーん


ペットロスにならないよう…

いやいや!ちゃうわ!てへぺろ


子供の自立を心から喜べるよう、

私自身も自立を楽しまねば!!チュー