1日の中で 二回も感動することなんて そうはない
今日は いい日だった

ボーイズオンザラン
最高だった


スタンスパンクスのゲリラライブも 最高だ
一番前でね
おでことかつけちゃったよ
最高だわ スタンスパンクス



今日は良い日だった
今年の俺は
やっぱり
ちがうかもしれないね


いつか あんな映画に でたり あんなことしてみてぇな

いつかあんなん なってやるんだ へへ
いやぁ テンションあがってきた!!

明日は 我らがスタンスパンクスが 渋谷でゲリラライブをやるそうです!
行きます!! めっちゃ楽しみです!


ということで 明日断り続けていた 芳沢氏 安倍氏 申し訳ありません

でも!
譲れないんです!!
明日は!!

そして 明後日アルバム発売!!
買います!! ちょっとテンション高いですね!!



っはい
つぅことで うん 明日楽しみ
今日 雪降りましたね
なんか テンション上がっちゃいますよね
もう 高2ですがね

俺が帰るとき ちょうど雪がすごい降っててね
なんか すごい うれしくて
思わず傘 ささないで途中まで帰りましたよ
なんか いいよね 雪
特に降り始めて 積もり始めた夜がさ
朝になったら 雪かき とかしちゃって もう 道路にはないじゃない?

今だからこそね
なんか 夜だからこその雪の美しさってあるよね

きれいに道路に積もってる感じとかさ
そこを通るとなんかうれしいっつうか 楽しいっつうかね  へへ

いやぁ きれいだった
いつも 通ってる道も なんかいつもと 違ってみえてさ
きれいなんだよね

めっちゃかわいい雪女でも 降ってこないかな なんてね

雪女 きれいなんだろうなぁ なんてね
多分性格的にも 雪女って ドストライク だしね なんてね

なんか 今は すげぇ良い気分だわ
近い未来 良いこと ありそうだわ


それでは 今日は この辺で

ひゃっひゃ

いやぁ スッキリした


こんな 気分の時はギターを弾くんだよ
思いっきりね
デナラメに歌を歌いながら ギターを弾くんだよ
コードなんて 関係ないんだよ
デタラメに 歌を歌いながら デタラメにギターを 弾くんだよ
指から血がでてきても
弦が切れても 関係ないよね

気がついたらもう 一時以上たっててさ
指も血はでてるんだけど 不思議と痛くなくて 血だらけの弦と 指をみると なんかうれしくなるんだよね
ピックなんて もう 半分以上ないんだもんね

そしたら もう スッキリよ
ストレス解消ってやつ?
何かがスー っと 消えてく感じね


さぁ
真面目に練習しようかな