いやぁ テンションあがってきた!!
明日は 我らがスタンスパンクスが 渋谷でゲリラライブをやるそうです!
行きます!! めっちゃ楽しみです!
ということで 明日断り続けていた 芳沢氏 安倍氏 申し訳ありません
でも!
譲れないんです!!
明日は!!
そして 明後日アルバム発売!!
買います!! ちょっとテンション高いですね!!
っはい
つぅことで うん 明日楽しみ
今日 雪降りましたね
なんか テンション上がっちゃいますよね
もう 高2ですがね
俺が帰るとき ちょうど雪がすごい降っててね
なんか すごい うれしくて
思わず傘 ささないで途中まで帰りましたよ
なんか いいよね 雪
特に降り始めて 積もり始めた夜がさ
朝になったら 雪かき とかしちゃって もう 道路にはないじゃない?
今だからこそね
なんか 夜だからこその雪の美しさってあるよね
きれいに道路に積もってる感じとかさ
そこを通るとなんかうれしいっつうか 楽しいっつうかね へへ
いやぁ きれいだった
いつも 通ってる道も なんかいつもと 違ってみえてさ
きれいなんだよね
めっちゃかわいい雪女でも 降ってこないかな なんてね
雪女 きれいなんだろうなぁ なんてね
多分性格的にも 雪女って ドストライク だしね なんてね
なんか 今は すげぇ良い気分だわ
近い未来 良いこと ありそうだわ
それでは 今日は この辺で
ひゃっひゃ