ちょっとちょっと ねぇ
いいんじゃない
ちょっと ほんとにいいんじゃないかい
スタンスパンクスの newアルバム

いやぁ いいなぁ やっぱり
スタンスパンクス いいなぁ

好きなバンドが 新しいアルバム 出す度に思うのがさ
切実に ただ切実にね
ほんと
いいなぁ と思うよね

似たようなのが 多いんだけどさ 特にパンクなんてね
でもやっぱり ちがうんだよね 一つ一つ確実に

パンクなんて みんな同じって いうひとは 良くいるけどね
まぁ 仕方ないよ
興味がないんならね
俺だって 好きじゃないジャンルの 音楽なんてほぼ 同じに聞こえんのもあるしね

まぁ そういうとこは 否定しないし 否定もされたくもないよね ひゃひゃ


あと
スタンスパンクス なんて所詮 ブルーハーツの パクリバンドだろ

と まぁ スタンスパンクスとブルーハーツに 限らず 良く聞きますが



いいんじゃねぇかな?
いいと 思うね ぼかぁ

新しい 世代に伝えていくって大切だと 思うなぁ
新しい 形でね

んで また それ聞いて 助けられたり こんなんやってみてぇって やつが 出てきてさ

で また 新しいバンドが出てきて みたいな

なんか すげぇ 素敵じゃん それ


ってね ひゃっひゃっひゃ まぁ それも人それぞれかね 全部 価値観? みたいな? ひゃひゃ


とりあえず スタンスパンクス newアルバム 最高でした
ありがとうございました


ちなみに 僕は
Calと
ボーイズ キャロル

が いいと 思いました