いつもご訪問ありがとう
ございますニコニコ



大阪は最高気温30度になって
ましたが、暑かったんだろうかぁ
おうちにこもっていましたので
良くわかりませんが笑


今日はお知らせがあります


今回初めてになるんですが
心斎橋 CFlatさんで
ワークショップを開催させて
頂く事になりましたニコニコ


フィトセラピーって何?
って思ってらっしゃる方
沢山いらっしゃると思います


フット?足?なんかするの?
って言われる事もあるん
ですが、フィトはギリシャ語で
植物を表します


フィト、植物療法を体験して
みて下さい🌿

そして、自分の癒しの時間を
作って下さい

私はそんな癒しのお時間の
お手伝いができたら嬉しいな
と思っております


第1回目は

フィトヘルスケアの中から
ヘアトニックを作って頂きますニヤリ


そして、自分で作って頂いた
ヘアトニックでヘッドマッサージ
をさせて頂きます照れ


今回ヘッドマッサージ担当は

アイビー化粧品 大阪15販売の
酒井久仁子さんに担当して頂きます

彼女は中学校の同級生です

講師担当は

フィトセラピー(植物療法)
教室とサロン はあと💕

MAKOこと 福井雅子が
担当させて頂きます



日時
6月26日水曜日    13:00~14:30

場所
Free space  C FLAT  心斎橋
(フリースペースシーフラット)

大阪府大阪市中央区南船場3丁目
10ー28     中央興産ビル2F

http://www.freespacecflat.com/access.html


料金 モニター価格 1000円


参加申込
satochi-mako@ezweb.ne.jp


コメントは承認制ですので
コメント欄に頂いても
大丈夫です



最後まで読んでくださり
ありがとうございます薔薇