癌告知から11日目

相変わらず他人事のような感じで自分がステージ4の癌だと自覚が全然ない😅

そしてこの日
全ての検査が終わり
放射線科での
治療方針の説明を受けた。



放射線科のDr.って若い坊っちゃんだったんですがね
これまためっちゃ偉そうに言うのよ!😤

この頃まで喫煙者(-.-)y-~だった私。
1日1箱は吸ってたのね

で、
Dr.は禁煙🚭️しないと治療出ませんし、しませんよ‼️って
えっらそ~に言うのよ💢
ホンマ、ムカついたわ~👊😠

けど
いくらムカついたって
治療して貰わないといけないので
ちゃんと優等生になることにしました🤣


その日晩
持ってたタバコ🚬1箱半、爆吸い溜めして
きっぱりやめました。