ホットフラッシュ | 悪性リンパ腫と私

悪性リンパ腫と私

28才で前縦隔に悪性リンパ腫があることが発覚。
坑がん剤を使いながら病気と闘っております。



みなさん、こんばんは(*´∀`)ノ


来週から5クール目の治療が始まるので自宅療養しております。


そんな私に最近現れた症状。


ホットフラッシュ。

のぼせというか、体が急に熱くなって汗が出て一時すると収まる。

これが一日の中で何回も起きます(;´д`)
寝てるときも目が覚めると襲われます。


ステロイドを使ってるからかと思われるのですが、なかなか辛い。家だとお腹丸出しでウチワで扇げばいいのですが、外出中だと…



とりあえず、治療が終われば収まるかなと我慢しております。


もうすぐ5クール目かぁ。
また点滴とお友達だなー。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
↑ポチしてくれたら喜びます!