レースウィッグとの出会い、そして… | 悪性リンパ腫と私

悪性リンパ腫と私

28才で前縦隔に悪性リンパ腫があることが発覚。
坑がん剤を使いながら病気と闘っております。




もう気付いてらっしゃるかたも多いと思いますが、素晴らしいウィッグとは

あきピヨさんが展開しているレースウィッグです!


今日まで入院なので、ウィッグ装着の写真は撮れないのでいつか機会があるときに…★


私がウィッグについて悩んでたとき、親友のひなちゃんが買ってきてくれたのです。(TωT)
ひなちゃん、本当にありがとう!


早速着けたとき生え際がとても自然だったのを覚えています(´ω`*)

うちの隣に美容室があるので私にもっと馴染むようにしてもらうつもりです!



今日の夕方頃にはやっと、4クール目が終了します(*´∀`)
明日から外泊★

何を食べる?



ラーメンです!
スマホで色んなラーメンの写真を見て
今の私はラーメンにときめいています(笑)


もともとラーメン大好きな私なので
ラーメン激戦区の福岡に来れて
なかなか幸せです(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
↑ポチしてくれたら喜びます!