あるある探し!小さな幸せ探し!プラスに変換ゲーム! | ハンドメイドLOVE♡handmade CORAZON(コラソン)

ハンドメイドLOVE♡handmade CORAZON(コラソン)

コラソンとは、スペイン語でハート♡心。一つひとつハート♡心を込めた作品と沖縄での日々を綴ってます。

はいたい!

おきなわでキャンドル作り、

筆文字アート、パワーストーンの

ブレスレットやお守りなど制作してます♪

物づくりLOVEハート


handmade CORAZON(コラソン)

さおりです。




退院して一ヶ月が過ぎた



入院生活中、
空、海、街並み‥を
眺めるのが好きで
綺麗な景色に癒された♪

今あるもの
今できること
有り難いって思えること

あるある探し
小さな幸せ探しや
プラスに変換ゲームを
入院中も楽しんだ♪

皆んなが共有する洗面所では
シェアハウスや合宿など
経験したことないので
その気分を「こんな感じなのかな?」
と味わったり😊

看護師さんが髪を洗ったり
乾かしてくれていた時は、
「まるで、お姫様やないかーい」って
心の中でつぶやいたり🤣

毎日、朝昼晩三食
美味しいごはんを
運んできてくれる。
しかも、
栄養バランスの良い食事
「こんなに大切にされている
私は幸せものだー」なんて思ったり

トイレが、
ウォシュレットなのもgood‼︎笑っ

病室が8階で、見晴らしよく
ベッドに横になりながら
高いところからの景色を眺め
「優雅だなぁ〜」って
高層マンションに住んでいる
気になり言ってみたり照れ

ってな感じで過ごした。
もちろん、痛さやキツさで
ブルーになることもあったけど 

あるある探し
小さな幸せ探しや
プラスに変換ゲーム

また先生や看護師さん
スタッフの皆さん
良い人達ばかりで
周りに恵まれたおかげもあり

入院中それほど、
ストレスを感じることなく
過ごすことができた♪

当たり前と思っていたことが
当たり前ではなく
有り難いってことや

沢山の気づきもあった
入院生活でした😊

すべてに、ありがとう
すべてに、感謝です
😊🙏❤️



今日も幸せ
ありがとう✨



皆さまの人生が光り輝き✨

愛に溢れ

日々が幸せで満たされますように‥

 

 


 ご質問・お問い合わせは

公式ラインへ😊


お気軽に聞きたいことなど

メッセージくださいねぇ♪


👇公式ラインアカウント❣️

 



    ID検索 @780fnrst




👇ホームページ❣️