といっても、

大きい病気とかはなくて、いつも引っかかる肝機能と貧血。


肝機能引っかかるって言うと、お酒飲み過ぎ?とか脂肪肝とか疑われるけど…


いやいや、平均値足らなさ過ぎて引っかかってます(笑)

まぁ、再検査も特にどうこうするのはないと。

再検査の意味があったかは不明だが良しとしよう!笑


貧血は、鉄とか赤血球の大きさとか濃度?とかさらに細かく調べ…


結果、


鉄欠乏性貧血(笑)


鉄が全然足らんかった!

平均値の10分の1って笑
ゼロになってしまうわ笑くらいの勢い笑

見事に検査用紙につらつらとついてる

Lの文字(笑)


そして、先生の一言に驚きを隠せない。。

食事で鉄補ってくのはもちろんなんだけど、
あなたの数値から見て…

毎日レバー2キロ食べれる?笑


(・・?えっ?

2キロ?笑


ムリでしょ笑笑


精肉コーナーのレバー買い占めなかん(笑)

って頭をよぎってたら…

それくらい、不足してるってことね😁
ってことで、鉄剤で治療しましょうか!


悩む間もなく、
わたし、鉄剤選ぶよ…。。


数カ月、鉄剤飲んで治していくことになりそうです!

目指せ!血液美人チュー