といっても、
大きい病気とかはなくて、いつも引っかかる肝機能と貧血。
肝機能引っかかるって言うと、お酒飲み過ぎ?とか脂肪肝とか疑われるけど…
いやいや、平均値足らなさ過ぎて引っかかってます(笑)
まぁ、再検査も特にどうこうするのはないと。
再検査の意味があったかは不明だが良しとしよう!笑
貧血は、鉄とか赤血球の大きさとか濃度?とかさらに細かく調べ…
結果、
鉄欠乏性貧血(笑)
鉄が全然足らんかった!
平均値の10分の1って笑
ゼロになってしまうわ笑くらいの勢い笑
見事に検査用紙につらつらとついてる
Lの文字(笑)
そして、先生の一言に驚きを隠せない。。
食事で鉄補ってくのはもちろんなんだけど、
あなたの数値から見て…
毎日レバー2キロ食べれる?笑
(・・?えっ?
2キロ?笑
ムリでしょ笑笑
精肉コーナーのレバー買い占めなかん(笑)
って頭をよぎってたら…
それくらい、不足してるってことね😁
ってことで、鉄剤で治療しましょうか!
悩む間もなく、
わたし、鉄剤選ぶよ…。。
数カ月、鉄剤飲んで治していくことになりそうです!
目指せ!血液美人