ことばのあそびやさんの音楽会にお呼ばれして写真撮影に行ってきました!


ことばのあそびやさんは、
言葉が遅かったり成長に不安があるお子さんをとっても元気でとっても可愛い先生が一緒に遊んだりお話してくれる場所です🌼


こういう撮影は、初めてで不安だったんだけど


とにかくカメラを持つ私に近づいてくる
お子ちゃんが可愛くて!

歩くのがちょっと苦手な子、言葉が少なくても笑顔がすっごく可愛い子、活発な子もいれば、おとなしい子いろんなお子さんと触れ合って元気もらいました!

次は9月の人形劇です。楽しみです☺️


さて、これから撮った写真の編集やります。。