8月27日
弾丸で横浜に行ってきました!!!なぜなら、
チケット
用意してもらえたのです笑
友達のに乗っかった記事笑
前日の夜行バスで行ったから
あさイチで着いたし、夜まで時間があるので
店全締りの江ノ島観光
なんせ、着いたの7時前((((;゚Д゚))))ガクガク
写真に誰も写り込まないとかありますか?笑
せんべいもちょっと並んで食べて、
あまりの大きさに残したけど。。
しらす丼食べて
あまりの多さに残したけど笑笑
相当満喫してるつもり。
でもね、まだ12時。。
その後は、新江ノ島水族館。
想像以上に楽しすぎた!
イルカショーを見て、やっぱり思い出すなぁ。
友達…イルカの調教師になりたいって言ってたわ!!!!
その友達、今は全く関係ないものと毎日戯れてる笑笑
一人旅たのしーなぁ。
はぁ。。時間もいい時間になってきて!
どうしても撮りたかった物を撮影しなきゃ江ノ島帰れない!
ってことで
やってきました江ノ島駅!!!
あんまり時間もなかったし、
来たら撮ろう📷と待ち構えて、
きたきたきたーーーー!!!!
おもてたのと、違う笑
求めてたんだけど(´゚д゚`)
でも、いっか!
↑
諦め早っ
だいぶ飲んだけど、タピオカほうじ茶ミルクティー飲んで
私じゃありえん量のものを、注文し3分の1程ずつごめんなさいして食べてまーす
見て食べて楽しみまくって、
いざ横浜アリーナへ!!!











