8月27日
弾丸で横浜に行ってきました!!!


なぜなら、


チケット


用意してもらえたのです笑


友達のに乗っかった記事笑


前日の夜行バスで行ったから
あさイチで着いたし、夜まで時間があるので

店全締りの江ノ島観光チュー

なんせ、着いたの7時前((((;゚Д゚))))ガクガク



ねぇ笑
夏休みだよ?

写真に誰も写り込まないとかありますか?笑



せんべいもちょっと並んで食べて、

あまりの大きさに残したけど。。



しらす丼食べて

あまりの多さに残したけど笑笑



相当満喫してるつもり。

でもね、まだ12時。。

その後は、新江ノ島水族館。

想像以上に楽しすぎた!








イルカショーを見て、やっぱり思い出すなぁ。

友達…イルカの調教師になりたいって言ってたわ!!!!

その友達、今は全く関係ないものと毎日戯れてる笑笑


一人旅たのしーなぁ。
はぁ。。時間もいい時間になってきて!

どうしても撮りたかった物を撮影しなきゃ江ノ島帰れない!

ってことで



やってきました江ノ島駅!!!

あんまり時間もなかったし、

来たら撮ろう📷と待ち構えて、


きたきたきたーーーー!!!!






おもてたのと、違う笑


緑の、あれあれ!!!
求めてたんだけど(´゚д゚`)

でも、いっか!
諦め早っ





だいぶ飲んだけど、タピオカほうじ茶ミルクティー飲んで


私じゃありえん量のものを、注文し3分の1程ずつごめんなさいして食べてまーす爆笑

見て食べて楽しみまくって、

いざ横浜アリーナへ!!!