たとえば。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)



恋愛でいうなら
わたしは前の人


なかなか乗り越えられなくて
今の彼氏さんと付き合ってからも
ずっとずっと心のどっかには
常にあって…

まあ別れ方も別れ方やったから
なんかもしれんけど

付き合ってた期間もそれなりやったし
やからとにかくどこ行くにしても
和歌山に帰っても
あちこち記憶や想い出が残ってて

私が思うに記憶って消せなくて
残りはするけど色褪せてくもので…



…ん?まあまあこの話はいいとして


縁についていうと
まあそれだけ深い付き合いやった人と
数年越しにまた話す機会があり
でそれでまた形は違えど
関係は繋がったわけで

そこもまあ縁なんですが
ずっと気掛かりだってまだなんか
どっかひっかかるものもあり
それがその人のお母さんで
よくして頂いたし
芸術面でアドバイスもくれたり
離れたあとも気遣いしてくれた方で…

でこないだある場で
偶然にも…話す機会があり
久々に笑顔をみれて
なんだかやっと数年経って
終止符が打てた感じでした。

こういうのも縁なんやと思います。

なんだかここ最近
縁を実感することが多々あります。



そういう節目なんでしょうかね。。






iPhoneからの投稿