先生。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)



今日はレッスンでした。


メリハリのあるレッスン。

先生の前で演奏するときは
ピリッとした雰囲気やから
緊張する。
いつも見透かされてる、そんな雰囲気。

でも終わったあとは
先生の笑顔と優しい声に癒される
癒しのレッスン。

先生は厳しい事も言わはるけど
そこがまた素敵なところで
なんであんなに素敵なひとになるのか
なぞすぎる。


素敵なひとやのに奥さんいてはらへんしw


まあきっとそれは
ファッションセンス…ではなく←
どっか自由すぎるとこが原因なのかもしらへん。。

でも門下生としては
先生は独身やからこそ
ああいう人間性で
あの素敵な音楽が生まれるのかも。



有森先生みたいな
子供に尊敬されて慕われて
且つ世界観のある指導が出来る
ピアノの先生になりたいなあ…



先生のレッスンに行くたびに
練習が中途半端で申し訳なくなる



(/ _ ; )



さあ、これから
前に逃げた場所に
いってきます


結局いく羽目になるのですよ



何事も逃げると後から
ツケがくるのですね







iPhoneからの投稿