もーいやっ。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)





この自分の中での感情
気持ち悪すぎる


病みすぎてつらい



嬉しい事も
楽しい事も
幸せな事も
わからん


私こんなんやった?


彩未やないみたいって
おねえにも言われるし


私ってなに?

誰かおしえてくれへんかな





もーーーーー


ママもママで
口先ばっかの心配
うわべだけの心配
内心アホらして思ってる
メールに滲み出てるわボケ

当たり前か

未だに
おまえは精神弱い未熟もんや
やからいつまで経ってもあかんねや
て言うてくるぐらいやからなw


あああああああああああぁ



とりあえずおねえについて来て貰って
近々みて貰いに行って来ます


もう消えたい

パーンって



(´・_・`)



いっそあれかな
みんなに嫌われたら楽なんかな



こゆのも辞めるべきなんやろか…

だってこんな記事
見てる方が気分悪なりますやろ?






あーもう
吐きそう




ぶっちゃけ
私おらんでもみんな笑ってられるし
それなりに幸せなんよなー…




はあ、めっちゃくちゃな文章w
きもちわる。














iPhoneからの投稿