神戸女学院~1日目~ | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)


今日から私立の音大入試
始まりますっ

\(*´∀`)/


しょっぱなは
神戸女学院~★


1日目の今日は
英語ですっ

(´_`)


いま向かってますよーっ
既に疲れてます(笑)

(艸'Д`◆!+)


だってさ
だってさ

朝からピアノ練習して
くったくたなんです


(´・ω・`)


勉強だけするつもりが
今日のテスト終わって
すぐレッスンに行かなアカンくなってもたから
練習に没頭してもたんですっ

(((´;ω;`)))



でもまぁ
練習は自分の成長に
必要不可欠なんで
良しとしましょしょ


(艸'Д`◆!+)


うん…

何故か去年程
焦りがない私


(=ω=)

英語はおそらく無理っ
でも最後まで諦めませんっ

必死で読みますっ


(/∪・*)





あ…


やっぱり
ちょっと緊張してきました(笑)


�(゜∇。!)



すーはー
すーはー


(*´Д`)=3



みなさん
願掛け
よろしくなのです


ヾ(o゜ω゜o)ノ




絶対合格っ!!



(`・ω・´)


★*あ-ちゃん*★