女学院の受験票。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)


届いてへん



と思って焦ってた私


(艸'Д`◆!+)


昨日ママさんに
その事を話してたら

「届いてたやん・ω・」


て封の切られた受験票を
持ってきた…

�(・ω・ノ)ノ


ママさん…
私初めて知りましたよ…


(´・ω・`)



かなりびっくりしました(笑)
てか普通あやみがあけるもんやないん?(笑)


昨日は
ママさんに怒りまくりました(笑)


これで私立の受験票は
全部揃いましたよーっ


明後日から始まりますっ


(艸'Д`◆!+)



いよいよですなっ