@あーうー。 そんなん知らんがな もう関係ないやん、な? 日曜の夜からそんな空気に させないでくれます、? すいませーん 何でもありませーん (何でもないなら書くな、みたいな? 明日から頑張りまーす、、 はーい gdgd