chisatoのブログ

chisatoのブログ

訪問さんくす( ´ ▽ ` )ノ♡

コメ・ペタ受付chu-post*

Amebaでブログを始めよう!
今日鶴高ゎオーキャンが
 
あったから、学校あったよーん
 
そして、遅刻したよーん
 
ほんとしくったあ
 
9時18分入室。
 
皆勤賞とれんくなったやん、もう!
 
あー中学生いいな
 
オーキャンいいな、懐かしいな
 
去年の今頃ー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
 
っで、今日ゎクラスで
 
打ち上げやった\(^o^)/
 
夢タウンからのジョイフルー
 
今日だけで3回ぷり撮ったな
 
そして、ジョイフル
 
楽しかったなあー
 
そっから、スパビーチ行ったあー
 
9時半過ぎのスパビーチ
 
 
警察に声かけられた、、
 
焦ったね、笑
 
鶴高生ゎ注意されんけんいいね!
 
なんか、
 
明豊の人達探しよったみたい。
 
 
 
あー今日ゎ疲れたな( ´ ▽ ` )ノ
 
みんなお疲れ様ぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
あーうー。
 
 
 
そんなん知らんがな
 
もう関係ないやん、な?
 
日曜の夜からそんな空気に
 
させないでくれます、?
 
すいませーん
 
何でもありませーん
 
(何でもないなら書くな、みたいな?
 
明日から頑張りまーす、、
 
はーい
 
 
gdgd
 
 
 
今日鶴高ゎ
 
鍛錬遠足でーした、っと。
 
麓まで行くの大変やったね
 
でも、ハロウィンのマント
 
かぶって行ったりして
 
楽しかったし、
 
何より財前ネタが
 
面白かったわあー
 
今日のクラスの打ち上げゎ
 
中止になったので
 
みんなもゆっくり休んで
 
くだしゃーーいっっ
 
 
 
昨日の事もかこっかなー
 
特に何もなかったけど、、
 
んー‼
 
そーいえば、授業ほぼ全て寝てたから
 
記憶ないんだわ
 
唯一覚えてるのゎ、、、
 
現代文の時間、寝てて立たされたのと
 
放課後カナブンに追いかけらてて、
 
悲惨だった事です(T ^ T)
 
居眠りなんかじゃないっ!
 
きっとナルコレプシーだ。
 
そう信じよう
 
よし!
 
今日ゎ良い事もあったし、
 
さて寝ましょう!