古希の祝い | トットちゃんの釣りバカ日誌

トットちゃんの釣りバカ日誌

美味しいお酒と魚釣りを生きがいにしています。

昨日は、家内の古希の祝いの会を、子供たちが,計画してくれました。

場所は豊田インター近くの「レストラン・レベール」でした。

息子が家まで迎えに来てくれたので、安心して飲めます。

AM11:30ランチ会開始です。

最初に記念撮影

お祝いの花束を渡し、お店のシェフに写真を撮ってもらいました。

貸し切りなので、安心です。

フルコースメニューで、ワイン赤ワインを頂きながらアレコレ話しながら、お祝い会は進んでいきました。

前菜

魚料理スプーンフォーク

肉料理ナイフとフォーク

デザート

どれも、日ごろと違う「鯵?味」に舌鼓を打ちながら、これも日ごろと違う「ワイン」白ワインを頂きました。

PM3:30家内の古希の会はめでたく盛大に終わることになりました。(後にくる請求書にビビっています笑・(笑))

次は,喜寿の時の会を楽しみにしているそうです。チョキ